Wednesday 4 March 2015

滅亡天使 † にこきゅっぴん - 日向美ビタースイーツ♪

滅亡天使 † にこきゅっぴん







日向美ビタースイーツ♪
Hinatabi Bitter Suites

GITADORA OVERDRIVE
Extreme Difficulty: 8.20

Lyrics

Japanese

「アブダラ カブダラ もにゃもにゃ ぷー」
「可愛いおみ足アイドルにな~れ~!!」
「私のにこきゅっぴんで、みんなを幸せにしちゃうわよ」

りん凛RIN! りんりんりりんりん! りん凛RIN!(お~さんはい!)
りん凛RIN! りんりんりりんりん! りん凛RIN!(お~さんはい!)

笑顔の魔法を練習するの
鏡よ鏡よ
教えて にこきゅっぴん(きゅっぴん)
にこきゅっぴん(きゅっぴん)
にこきゅっぴん(ハイ!ハイ! ハイハイハイハイ!)
全ての魂 虜にするの 魅惑の視線で 完璧 にこきゅっぴん(きゅっぴん)

にこきゅっぴん(きゅっぴん)にこきゅっぴん ~

でもでも何故かしら?
みんなが滅びてく
乙女純情メランコリー(メランコリー)

「ハッ!?私は一体、何をしているのかしら。」「って、この愚昧な衣装は何!?」
「はんこ屋、あなた私に何か・・・。」
「むっきゅ~ん、危ないめう!」
「もちゃちゃのベルで、アイドル カムバックめう!」
「にこきゅっぴん♪」

りんりんりん りんりんりん 世界で一番可愛い(きゅぴん♪)
りんりんりん ラブ凛! 滅びの歌に花が咲く(きゅぴん♪)
りんりんりん りんりんりん たった一つだけの輝き(きゅぴん♪)
りんりんりん ラブ凛! You lead me to falling down

りんりんりん りんりんりりん りんりんりん
りんりんりりんりん ファンタジー(いぇい!)

りん凛RIN! りんりんりりんりん! りん凛RIN!(お~さんはい!)
りん凛RIN! りんりんりりんりん! りん凛RIN!(お~さんはい!)

「全ての元凶は、その自転車のベルね。」「滅びてしまいなさい、ハッ!」
「むっきゅーん!めうのもちゃちゃがー!」「あ・・めう・・・」

Bemani Philippines / DMGF Philippines

No comments:

Post a Comment